月別アーカイブ: 2008年4月

六甲アイランド リセール市で大ハッスル!!

少し前の話になるのですが、
3月月末は・・・
六甲アイランドのめちゃ得!ブランドリセール市で神戸にいってきました!
ここが会場です!
イベント会場
どうですか?広いでしょー?吹き抜けの会場なのに熱気ムンムン!!
売って売って売りまくる!!
売って売って売りまくる
最後にはウチのスタッフがワゴンの上に乗って大ハッスル!!
スタッフ
心地よい疲れになりましたね。
スタッフの皆、お疲れ様でしたね。。。ありがとうございました!
今回も大盛り上がりで大成功!!
次は5月3日〜5月6日に横浜・港北TOKYU ショッピングセンターにて、
めちゃ得!ブランドリセール市が開催されます!
もちろんブランドオフも出店しますので、皆様、どしどし来てくださいね。とってもお買い得ですよ!!

カテゴリー: 仕事 | コメントする

ヨーロッパ巡業の旅②〜ブランドショップとパスタinイタリア

ヨーロッパ篇の続きを・・・
イタリアで撮った写真をズラっと・・・お見せします♪
サンタマリア ティレッツァ教会前でパチリ♪
%B6%B5%B2%F1%A4%CE%BC%CC%BF%BF.jpg
モンテナポレオーネ通りで、プリマクラッセの車に遭遇!
%BC%D6.JPG
モンテ エルメスの日本人スタッフの水島君と記念に♪
モンテエルメスの水島君と
フェンディの前で・・・どうですか?よく似てるでしょ???
かわいいでしょ???(笑)
%A5%D5%A5%A7%A5%F3%A5%C7%A5%A3%C1%B0.JPG
リストランテ大阪で、社長の青木さんと一緒にパチリ♪
おいしい日本料理を嗜みましたっー!!
DSC00775.JPG
なかなか手に入らないフットロッカーの靴もちゃっかり購入!
ディスカウントマウンテン
それがコレ↓。トリプルネームです♪
%A5%AF%A5%C4.JPGshose%A5%A2%A5%C7%A5%A3.JPG
動かない芸の人を無理やり動かして記念撮影してみたり♪
最後には、やっと笑ってくれましたー!!
%A5%A6%A5%B4%A5%AB%A5%CA%A5%A4%A5%D2%A5%C8.JPG
仕事もばっちりで、大満足の旅となりました。
おしまい♪

カテゴリー: 仕事 | コメントする

はじまりの日。

今日は株式会社 ブランドオフの入社式でした。
初々しい皆さんを前に、大変嬉しくなり、精一杯の気持ちを込めて挨拶させていただきました。

今年は15名の新卒者を採用いたしました。皆さんの頑張りに大いに期待しています!
%BF%B7%C6%FE%BC%D2%B0%F7%B0%A7%BB%A2.JPG
一昨年から新卒採用を始め、今年は新卒3期生の入社です。
一昨年、昨年の社員で店長や店長代理が出てきました。
歳で言うと23歳、24歳の若い店長候補達です!
そんな若手の頑張る姿勢や、すくすくと育つ若い力が、頼もしくも、楽しくもあります!
昨年入社、(若干23歳!)の谷本君は、新入社員優秀賞を得た期待の星です!
見てください!この笑顔!
%C3%AB%CB%DC%B7%AF.JPG
入社式の後に優秀社員表彰式が引き続きはじまり、
29名のスタッフが表彰されました。
最優秀賞は銀座本店 漆屋育代さん TVでおなじみの銀座本店店長ですね〜。

AM部門優秀賞は、
中京地区AM 中村薫さん
店長・店長代理部門は、
加賀店 平木須美子さん
銀座本店 鶴岡倫巳さん
横浜港北店 伊倉かよ子さん
加賀店 堀口裕一さん
鶴見店 小林誠さん
魚津店 立野千亜紀さん
松任店 朝倉一恵さん
スタッフ部門は、
銀座本店 菅野晃弘さん
銀座本店 中嶋緑子さん
金沢本店 大幡富士子さん
北戸田店 川本真美さん
鶴見店 横山文代さん
上野店 赤木仁美さん
アピタ金沢店 鍋田茂子さん
豊田店 水野博子さん
北戸田店 後藤尚さん
金沢本店 田辺沙智子さん
熊本店 池田直哉さん
北花田店 松倉めぐみさん
豊田店 森本奈緒未さん
流通事業部 鍛冶慶一さん
石巻店 坂井康孝さん
新人賞は、
熊本店 谷本拓郎さん
銀座本店 金原一弥さん
パート部門は、
知立店 山本美由紀さん
福岡店 藤田恭子さん
でした。受賞した皆さんおめでとうございます!
なんとブランド館 心斎橋店の島由紀子さんは勤続10年の賞を得ました。
すごいですね〜。パチパチっ!
20080402.jpg
新入社員と受賞スタッフ達とパチリ♪
ブランドオフは全スタッフ皆さんの頑張りがあり、ここまで大きな会社になりました。
今年は初の海外出店、業界初ライブネットオークションも始めます!
現状に満足することなく、前に前に突き進んで行きたい!
世界一、いや宇宙一の企業するために、全スタッフ一丸となりがんばっていきたいです!
将来のブランドオフを想像して・・・今日もいっぱい飲もっ!

カテゴリー: 仕事 | コメントする