月別アーカイブ: 2008年6月

ブランドオフ海外進出1号店、香港店OPEN!!

どうも、こんにちは。皆さん、お久しぶりです。
最近、つい、かわいい行動をしてしまう、そんなお茶目度120%の安山です。
%B7%DA%A4%A4CEO.JPG
海外初の店舗にて仁王立ちでポーズを決めるディスカウントマウンテン。(照っ)
前置きが長くなりましたが・・・。
ついについに!ブランドオフ香港店がオープンしました!
%B7%DA%A4%A4shop%20environment.JPG %B7%DA%A4%A4Bags%20of%20Showcase.JPG
↑コレが店内!                  ↑コレがショーケース!
店内を色とりどりのバック・時計・宝石で埋め尽くし、来る6月12日を迎えましたー!!
朝10時、待ちに待ったオープン!!
オープン前から行列。人・ひと・ヒト!!
もう、なんていうか・・・。
ワー!!(w゚д゚)w
人の波というか海というか、、、あっ嵐・・・(汗)
DSCF1791.JPG%BC%D2%C4%B9%C0%DC%B5%D2.jpg
止まらない・・・。しんどいけど、嬉しいですねー!!(*´艸`)
ディスカウントマウンテンも必死で接客!
ハッピ着て大ハッスル!!
お客さんもいっぱい!各メディアからも取材が殺到!!
さすがのディスカウントマウンテンも・・・
グッタリ・・・(-_-;)
そんな中、ふと、店内に目をやれば、
DSC00870.JPG
光り輝くイケメンペア!香港店沙魚川マネージャーと平田店長の笑顔。
この二人をはじめ、現地スタッフ、本社スタッフ。本当によくがんばってくれました。
本社スタッフ
↑香港で力を合わせてがんばりました!
レポーターさんと
取材できていたレポーターさんとパチリ♪
DSC00917.JPG
かなりの疲労困憊でグッタリのディスカウントマウンテン。
哀愁漂いまくりです。。(ノд<。)゜。

とっても疲れましたが、香港のお客さんからの大歓迎を受けて、大・大・大満足でした。!♡(o→ܫ←o)♬
さぁー。今日も帰って一杯飲も!!

カテゴリー: 仕事 | コメントする