月別アーカイブ: 2008年7月

店舗まわりにて見つけちゃった!

ブランドオフの店舗まわり中に美人をみつけちゃいました!
ディスカウントマウンテン安山です。
話は、先月の話になるのですが・・・
「ブランドオフで美人に出会っちゃった第一弾!!」ヽ(゚◇゚ )ノ
ということで、、、
南は九州から順に。
まずは!
キャナルシティ博多店と福岡ルクル店のスタッフ紹介!!
DSC00861.JPG
↑ブランドオフ イオンモール福岡ルクル店ヽ(゚◇゚ )ノ とびきりの笑顔が素敵ですね。
今もキレイ〜!昔はモデルだったかも???
DSC00864.JPG
↑ブランドオフ キャナルシティ博多店ヽ(゚◇゚ )ノ 優しい笑顔が魅力です。
ものすごく親しみ溢れる美人スタッフたちですよ〜♪今回は数名の紹介ですが、
たまたま、お休みで写真に写れなかった美人スタッフも。機会があるときまた紹介しますね。
ブランドオフはスタッフの皆に支えられて前に進めています!
お店に行ったら「ブランドオフの美人スタッフだー!」と声をかけてみてくださいね。

カテゴリー: 出張先の話 | コメントする

皆さん、ありがとう!

7月7日になんと、46回目の誕生日を迎えたディスカウントマウンテン一つ年が増えても元気!元気!安山です。
たくさんのプレゼントをいただき、ディスカウントマウンテンは大満足!!
「こっ、こんなにたくさん・・・!」
2008/07/080708/present_2.jpg
↑全国各地から寄せられたプレゼントマウンテン♪
(w゚д゚)w <「ありがとうー!!」
皆さんに祝えてもらえて、毎年のことながら感動します!!
ただ、年をとる寂しさはありますけどね。(笑)
そして・・・
%A4%A2%A4%A4%A4%B5%A4%C4.JPG
今日は、JBAの開催日です。来月の8日で、JBAは満1歳の誕生日を迎えます。
A%BE%AE%A4%B5%A4%A4%A5%B5%A5%A4%A5%BA.jpg
↑出品商品の一例です。2日間に渡りバック・時計・宝石など続々出品!!
オークションという新規事業を始めて、もうすぐ一年なんて時間の進むのは早いですね。
日々進むスピードに負けずに、ディスカントマウンテン自身も猛ダッシュです!
いやー、汗だくですね!
更に・・・
%A3%B2.JPG %A3%B31.jpg
先月には、インターネットから参加できるライブネットオークションも始め、
気分は26歳(笑)!の、
ディスカウントマウンテンはどんどん前に前に突き進んでいますよー!!
これからも大きくなるブランドオフに乞うご期待です!
2D.jpg

カテゴリー: その他 | コメントする

ブランドオフ新天町店オープンin天神

飛行機での移動が日常のディスカウントマウンテンです。
こんにちは。
先日、7月1日(火)にブランドオフ新天町店(福岡・天神)がオープンしました。
DSCF1871.JPG
このお店は九州で老舗の㈱サカグチさんがオーナーのフランチャイズ店です!
新しい店舗の前にて阪口社長とガッチリ握手。(これから一緒にがんばっていきましょうね)
阪口社長と
オープン前はブランドオフ恒例の気合を・・・注入!
eiei.JPG eiei2.JPG
「エイエイオー!」「がんばるぞー」などなど気合いれていきました。
「一球入魂」という言葉がありますが、ブランドオフでは「一客入魂」です。
一人ひとりのお客様へ、気合と心のこもった接客を常に心がけていきましょう。
そして「一店入魂」でもあります。
一つひとつの店舗に愛着があります。魂を込めた店舗一つひとつのこれからの成長に目を向けていきます。
DSC01017.JPG
最後に天神の山笠の前でパチリ♪

カテゴリー: 仕事 | コメントする