月別アーカイブ: 2009年4月

韓国、香港、そして銀座へ

どうも!ディスカウントマウンテン安山です。

またまた香港へ行ってまいりました!
第2回目のJBA in香港!
今回のオークションも大盛況!
沢山の方に来場いただき、壮絶なバトルが繰り広げられました!
今回はスタッフもだいぶ慣れてきてスムーズに進行いたしました。

そして今回は、オークション後にシンセンのイオンへ行って参りました!
香港から電車で30分ほど。
こちらの住民の一人当たりの所得は中国最高で、
さらに輸出額ではすでに香港を抜き、上海に迫るそうな。。。
2020年に香港との合併の計画が検討されているのですが、
実現すれば香港は世界第三位の国際都市になるとか Σ(゚Д゚;)アラマッ
見逃す手は無いな。。。|д゚)カンサツ
そしてこんなものを発見!

ワニですよワニ!!
ワニの量り売り!

安らかに眠ってますなぁ ( ´-`)†あーめん。
シンセンのイオンではワニの量り売りをしている。
これだけで観光名所になりそうですね。。。
量り売りといえば!

4月25日から5月10日までブランドオフ全店で開催するゴールデンセールで、
ブランドバッグを量り売りします!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
初めての試みですが、楽しいこと間違いなし!
びっくりする様な掘り出し物がありますので、
是非量りに来てくださいね!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
CMでした・・・。

そしてホテルへ到着。今回はペニンシュラホテル。
ホテルの噴水一つとっても中国は派手ですね( ゚д゚)ドカーン!!
そうして中国での夜はふけていきました。。
相変わらず刺激がいっぱいでした!
その後、日本に帰国し・・・。

ブランドオフ銀座本店リニューアルオープン!!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
おかげさまでオープン以降大盛況!
気づきました!?
ついにブランドオフ銀座本店でブランド衣料の取り扱いを開始したんです!!
皆様タンスに眠っているものが合ったら是非お持ちくださいね!
只今高価買取中です(σ・∀・)σYO!!

オープン当日は開店前から沢山の人に並んでいただき、

テレビクルーも取材に来てくれました!
TBSの「ひるおび」で、4月28日放送予定です!((o(´∀`)o))ワクワク
まだ日程は予定段階なのですが、
放送後はブランドオフ公式サイトにて見れますのでチェックしてくださいね!
アドレスはこちら↓
http://www.brandoff.co.jp/

そして6階エルメス、宝石フロア。
■銀座本店エルメス一覧↓クリック↓

ブランドオフ全店のエルメス一覧はコチラ!

■銀座本店宝石一覧↓クリック↓

ブランドオフ全店の宝石一覧はコチラ!


7階時計フロアもリニューアルいたしました!

■銀座本店時計一覧↓クリック↓

ブランドオフ全店の時計一覧はコチラ!

とても素敵な銀座本店☆☆になりましたので、是非見に来てくださいね!

ブランドオフの発展も一重に皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
これからも頑張りますので宜しくお願いしますね!
浮気しちゃやーよ(´∀`*)

カテゴリー: 仕事, 出張先の話, 取材の話, 銀座オープンの話 | コメントする

画期的!!とフレッシャー。

念願のブランドオフECサイト?がオープンいたしました!

どういうことかというと、楽天やヤフーショッピングの様なモールサイトに入らず、

ブランドオフが単独で立ち上げたサイトです!!

アドレスはこちら!━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!

http://shop.brandoff.co.jp/

 

楽天やヤフーだとどうしても販売手数料が高いので、

独自で立ち上げて、手数料がかからないようにして、

その分、皆さんへもっとお安くご提供できる様がんばります!

ウチの在庫は約6万点ありますが、そのうち今、約1万点掲載しています。

それだけでも十分大きなサイトなのですが、全てのっけて

世界最大のブランドリサイクル、ショッピングサイトへ育てていきまーす!

が、、、、まだまだアクセスが足りない。。。

どうやったらアクセス延びますか!?

教えてください。同業者でもOK!!


話題は変わって、41日に入社式がありました!

今年は新卒が21人入社しました!

前途洋洋、希望溢れる社員達のためにも

本年度も頑張ります!*)

リハーサルは人事部の伊藤課長。

なにやら難しい顔をしてますね (;´Д`) 

こっちまで緊張しちゃいます。

何をそんなに難しい顔をしているのだろう?

と思ったのですが、、

社長挨拶ではやっぱり緊張しちゃいました (ノ´∀`*)

事前に原稿用意したのですが、今しゃべりたいことと書いたことが

ごっちゃになってしまって何が言いたいかボケてしまいました。アッ( *д)♂

「今日のスピーチは20点。」

と嫁の安山取締役にいわれてしまいました。。。()アチャー

 

TBSの「ひるおび」のスタッフさんが取材にいらしていたので、

良かったら見てくださいね!20点以下かも・・・。(*)ゞイヤァ

 

その後は新入社員の辞令を交付!!

皆カチカチでしたが私も何か初心に帰れた気持ちです。((´^ω^)),、ゥ,

 

その後は新入社員研修。

まずは名刺の受け渡しから!社会人としてのマナーを叩き込みます!

 

その後はどんな接客がお客様にとって心地よいかをディスカッション!

彼らがこれからのブランドオフを支える金の卵です!ヽ()()

配属先の店長さん方、及びスタッフの皆さん!

余計なことは教えないでねΣ()ペシッ

ちなみに当社では、毎年、社内恋愛で2〜3組結婚するんだけどこの中では出るかな??

皆様これからも宜しくお願いします!

 

カテゴリー: その他 | コメントする