月別アーカイブ: 2009年5月

台湾へ行ってきました!!

こんにちは!ディスカウントマウンテン安山です!
ココ最近忙しくてお久しブログです!!!d(゚∀゚)b
今回は台湾へ行ってきたのでそのご報告を!

まずは台北101へ!
ここは高さ509.2メートル、地上101階建ての超高層ビル。
現時点では世界で最も高いビルなのです。


 この高さに加えてエレベーターの速度もギネスブックに登録されています。
なんと時速36Kmで上昇し、地上89階の展望台まで39秒で着いてしまうとか。Σ(゚Д゚)

 
展望台は目の回るような高さ(; ・`д・´)
まわりのビルがおもちゃのような大きさに・・・。


 ショッピングモールも充実☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
世界の名だたるブランドが軒を連ねております。そして


 宝石屋のお姉さん+(0゚・∀・) +
 

電気屋のお姉さんとパチリ!!
きれいな人も沢山いました。ヾ(*´∀`*)

 

その後町を歩いていると、どこかで見たような看板が・・・。
ウチのブランド館の広告そっくりですね・・・。
「魔力二手名牌」ってなんて意味だろう(´゚ω゚`)
台湾のバイヤーさんウチに沢山いらっしゃるので見ているかもしれませんね!
刺激いっぱい、大満足の台湾出張でした!

カテゴリー: 仕事, 出張先の話 | コメントする