月別アーカイブ: 2010年1月

メリークリスマス!そして新年明けましておめでとうございます!!

メリークリスマス!そして新年明けましておめでとうございます!!
ディスカウントマウンテン安山です!今年は寅年!年男なので(さぁ何歳でしょう!?)
宜しくお願いします!
もう正月も過ぎちゃいましたが、12月24日からの僕の怒涛の一週間を紹介します。

24日クリスマスイブ、京都の河原町オーパから、1月1日から1ヶ月間限定で
お店をしないかとのお誘いを受け、その日のうちに見に行きました(^-^)

【ブランドオフ】羊のサンタさん
 
その帰り、河原町の交差点で羊のサンタさんがいたのでナンパし、
羊さんの人形をもらいました(´∀`)

25日から29日は忙しすぎて写真を撮り忘れ、いつのまにか過ぎてゆきました・・・。

そして30日、本社管理部の忘年会を開催!
【ブランドオフ】本社管理部の忘年会を開催!
 
RYOという金沢の洋食屋さんにて!

【ブランドオフ】RYOという金沢の洋食屋さんにて!
経理部の二人は何を語り合っているのだろう・・・。
(岩崎部長。オーバーアクションだが話の中身は薄い。髪も薄い。)

そしビンゴ大会も開催!
【ブランドオフ】1等は経理部の北村君!
1等は経理部の北村君!なかなか運が強い!(少し暗いがまだ若いです!花嫁募集中。)
・・と思ったら、全員にあたりました (ノ´∀`*)めでたしめでたし

【ブランドオフ】オープン準備の為「河原町オーパ」へ!!!
 そして31日大晦日、オープン準備の為「河原町オーパ」へ!!!
明日オープンのため皆さん必死です!

やっと準備が終わり、腹減った〜!!町へ出るぞ〜!
【ブランドオフ】京都の先斗町(ポンドチョウ)で年越し
オープニングメンバーと京都の先斗町(ポンドチョウ)で年越しだ〜!
先斗町は昔、鴨川の港だったらしく、ポートがなまってポンドチョウになったそうな(´・∀・` )
雪もちらつき、なかなか良い雰囲気でした!

お酒を飲んだ後はやっぱり年越しそばが食べたい!
ホテルオークラの有喜屋へ行き、皆で年越し! 

【ブランドオフ】そして1日元旦の朝、
そして1日元旦の朝、加茂川にてポーズをキメました!(カッコわる〜。。)
 
【ブランドオフ】新年早々すんごい人出でした!!!
そして気合を入れてオープニング!!!

【ブランドオフ】幸先のよいスタートです!
新年早々すんごい人出でした!!!幸先のよいスタートです!

 【ブランドオフ】香港のシティプラザ店へ!!
そしてその日の夜には香港のシティプラザ店へ!!

今年も神出鬼没!!忍者のように飛び回って頑張ります!
皆様宜しくお願いします!
にんにん!
忍者にしてはデブすぎ!顔丸すぎ!飛べないです!
今年はやせるぞ〜〜!

 

カテゴリー: その他 | コメントする