月別アーカイブ: 2010年7月

上水店オープン! 誕生日プレゼントのお礼!

どうも!西へ東へ縦横無尽に駆け抜ける、オンサンミン(安山勉)こと安山です!香港では安山は安心の山と言う意味になるらしく、中国語読みをするとオンサン!
香港では、ディスカウント(安い)マウンテン(山盛り)と安心の山、オンサン築いていこうと思います(*´∀`)!

7月9日(金)に待望の香港4店舗目、上水店が上水のショッピングモールLANDMARK NORTHにオープンしましたー!
わーパチパチ(´∀`)
 
ここは香港でも「新界(ニューテリトリー)」と言われる地区で、中国大陸の境界線から一番近い香港です。週末ともなると、中国からたくさんのお客さんが買い物にやってくるショッピングセンターなのです!

オープニングセレモニー冒頭、大スクリーンに映し出されて緊張気味で膨張気味!?スピーチは勢いで乗り切った!(# ゚Д゚)

吹き抜けのイベントスペースに、上の階まで溢れる人が見ていてくれました。( ´,_ゝ`)
 

今回もたくさんの香港、中国メディアの方が取材に来てくれました。((´∀`))

なんと、日本からフジテレビさんも取材に来てくれたんですよ!

今回ゲストで来てくれた、歌手のアバさん(藤原紀香にそっくり!)とミス香港のミズニさん。きれいな二人に挟まれてご満悦☆(*´σー`)

いつも大変お世話になっているディベロッパーのサンホンカイのフィオナさんがスピーチしてくださいました。

また、日本総領事館より高田領事が、そして超セレブ、女優のカレン・モクさんのお母様でいらっしゃるエレノア・モリスさんも上水店のオープンを祝うために駆けつけてくれましたー(嬉しいっ!)

さすが本場、獅子舞がお店の成功を祈願してくれます。ヾ(*´∀`*)ノ

お店の入口にキャベツを吊るしてそれを獅子が食べます。広東語で「繁栄」という意味と同じ発音なんだそうです。ヘェエー。(゚д゚屮)屮

セレモニーのクライマックスは一般のお客さんも参加してのビンゴ大会!
一等のルイヴィトンは新聞記者の方がゲットしました!おめでとうございます!( ^∀^)

こんな小さい男の子にもマーク・ジェイコブスが!おめでとう!( ̄ー+ ̄)

大盛り上がりだったセレモニー会場を後にして、上水店を開店!
今回もすさまじい人波Σ(゚Д゚;)
次から次へと人、人、人。(゚Д゚;≡;゚д゚)
入場規制しました。(゚Д゚;)

そして私の生まれ故郷である石川県加賀市の商工会議所の前会長、カーロカーラ、代表取締役の小谷さん(写真一番右)日本YEG出向の、丸豊産業、代表取締役の定者豊さん(写真一番左)同じく日本YEG出向の、北國新聞動橋販売所、所長の田邉真澄さんがお祝いに来てくれたのですーー!!! 
感激!! (´∀`*)なぜかみんなでハートマーク(ノ´∀`*)
ちなみに私の両隣は同じ年の同級生(*´ω`)

お店のオープニングも大成功!!
皆様ありがとうございます!!!
 

そして無事オープニングが終了し、夕食の席。
七夕は私の誕生日なので、スタッフがサプライズでケーキを用意してくれました!みんなありがとう!

写真真ん中が上水店の堀口店長、そして左側がジョニー君
僕の誕生日の翌日が誕生日!一緒にろうそくをふーっ( ^з^) =3

 
ジョニー君は27歳になりました。
私は気持ちは23歳!勝った!!(負けず嫌い(`皿´))


そして香港スタッフ達がシャンパンをプレゼントしてくれました!
ムートンとラフィットがコラボで作ったものでしたが、とってもおいしかったです!!


あなたはいつでも38歳というメッセージつきの可愛いカードもくれました!
気持ちはいつも23歳ですが!ヽ( `皿´ )ノ

日本、台湾、そして香港のブランドオフ全46店ではサマーセール絶賛開催中です!
ぜひお近くのブランドオフにお越しくださいませ〜。
http://www.brandoff.com.hk/pdf/sale_20100709_01.pdf

カテゴリー: その他 | コメントする

新宿店リニューアル、海外店強化

どうもディスカウント(気分はおじさん)マウンテン安山です!

早速ですがブランドオフ新宿店がリニューアルいたしました!!(∀`*ゞ)

入り口の看板の色を黒からエルメスオレンジに!

そして

2Fを衣料フロアからエルメス、時計、ジュエリーフロアにいたしました!ヾ(*´∀`*)ノ !!
高額品日本最大級の品揃え!特にエルメスバーキンはグループ全体で日本一!!
◆ブランドオフ ショッピングモール


おかげさまで7月1日からのセールも絶好調です!

ちょっとぶれてますが、扇割店長もニッコニコ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
私が扇割店長に今月の目標予算は?と聞いたところ、2億!!!
とVサイン!
そして私が2千万追加!!とVサイン!

今月の新宿店予算は2億2千万です!!


その新宿店の前で、とても忙しそうだけど、ちっとも動かない不思議なおじさんを発見!
人間です!ホンッとに動かない!Σ(´∀`;)


私も忙しいのですが、ちょっと真似してみましたが、私には30秒も出来なかった。。。
最近運動不足で肥満気味。。。かな?Σr(‘Д’n)


そしてさらに、香港の旗艦店、チムサーチョイ店も増床リニューアル予定!!ヮ(゚д゚)ォ!


リニューアルの打ち合わせは入念に!!


現在1F,2Fがブランドオフですが、3Fもブランドオフになります!!
日本で言う銀座本店なみの好立地なので、こちらも強化します!
家賃は銀座本店の2倍!!びっくりでしょ!?Σ(゚Д゚;)


と、その前に香港で初めての特招会をシティプラザ、チムサーチョイ、WTCの3店舗にて開催しました!!
香港の顧客様に満足していただけたようです!
バーキン見てる僕ちゃん、早く彼女にプレゼントできるように大きくなってね!( ´∀`)人(´∀` )


そしてきたる7月9日!ついに、香港で4店舗目となるお店が上水にてオープンします!!
v( ̄Д ̄)v

上水の上水廣場(LAND MARK NORTH)と言うショッピングセンターの中です。
こちらも香港なのですが、すぐ隣の駅が中国となる国ざかいです!
ブランドオフ中国本土進出にリーーーーーーーーーーーーーーーチ?
中国の人もみんなブランドオフへよっチャイナ!!(∀`*ゞ)


こちらのWTC店のスタッフも新店の上水店へ行くので皆さんよろしくお願いしますね!( ̄ー ̄)

そしていよいよ7月7日は社長
の誕生日!

社員のみんなー! 世の中不況だけど社長へのプレゼントはケチるなよ〜!(# ゚Д゚)

去年はたくさん貰いました〜!( ^ω^ )
皆さん宜しくね〜!

カテゴリー: その他 | コメントする