月別アーカイブ: 2011年2月

上海→大連→東京タワー = 96キロ

どうも!最近どんどん出張でデブになるディスカウントマウンテン安山です!

またまた上海へ行ってまいりました〜!キタ━(゚∀゚)━!

カルティエ!( ゚∀゚)


ルイヴィトン!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
時間によって色が変わります!


そして通行人を捕まえてピース!
誰とでも仲良くなっちゃいます!m9(^Д^≡^Д^)9m
しかしマイナス10度!


また捕まえてピース!
なんかテンションがあがっちゃいました。(∀`*ゞ)
でもマイナス10度!

そして繁華街の南京路の複合ビル、外灘(バンド)18へいってまいりました!
1923年に建築されたネオ・バロック様式の洋館を、ヴェネチアの建築家チームと再開発業者が協力して2年がかりで再生。モダンとクラシックが融合したスタイリッシュな空間に、「カルティエ」や「ゼニア」「パテック・フィリップ」などヨーロッパの一流ブランド、有名シェフが腕を振るうフレンチや広東料理の名店が集結!(・∀・) 受付の女性とピース!( ̄ー ̄)


こちらの綺麗な女性に案内していただきました!( ^,_ゝ^)


ベネチアングラスを使用したシャンデリア!おっしゃれ〜!Ψ(`∀´)Ψ


前衛的〜!(^ω^)にてる〜!かな?


なんか芸術的〜!`;:゙;`;・(゚ε゚ )
2Fでシャネルのデザイナー、カール・ラガー・フェルドの展示会をしてました!にてる〜!でしょ?


夜景がとっても綺麗でした!!ヾ(*´∀`*)ノ
浦東(プートン)タワー背景にピース!

最上階のクラブでヨウ弁護士とピース!
DJのオネーチャンもセクシーヽ(*´∀`)ノ


と、遊んでばっかりに見えますが、しっかり仕事しにきてます!
上海での商業ライセンスを取るために、商務局にやってきました!


ブランドオフの出資100%でやらせてくれ〜!と頼んで
感触良好のVサイン!詳細は秘密!!(゚∀゚)人(゚∀゚)


その後、南京東路を視察!電車に乗ってランランラン!(・∀・)


幸せそうな母子を発見したので、3人家族になって見ました!( ^ω^)
嫁とモメるかな??


あ!空きテナント発見!どんな具合かな〜。
すぐに反応しちゃいます。(゚∀゚)


あ、ライバルの日系企業、大黒屋発見!(  ゚,_ゝ゚)


中に入ってスタッフの人とピース!
一緒に頑張りましょ〜!俺早く行きたいな〜!( `,_・・´)


そして極寒の大連へひとっ飛び!マイナス12度!(´`c_,’`)
さらに寒い!!


アルプ薬局の高間常務に表敬訪問!((´∀`))
なんと大連、アルプビジネスセンター内にブランドオフ出店準備室を作っちゃいました〜!
初公開!


その後、町へ視察!<丶`∀´>


あ!ここにも空きテナント発見!ついつい反応しちゃいます!(ΦωΦ)


そして同業者発見!!(゚∀゚)


もちろんスタッフとピ〜ス!( ´`ω´)


そしてなんと、こちらのお店、床下がクリーニング屋さん!常識を覆す演出?でびっくりしました!。・゚・(ノ∀`)
スカートはけない!パンツ見えちゃう!


日本へ戻り東京タワーの下の、、、
「とうふ屋うかい」さんへ!温かいおもてなしで入り口で早くもピース!
<丶`∀´>

何しにいったかというと、( ´,_ゝ`)


ハードオフの山本会長(左)、コメ兵の石原社長(中央)とお会いしてきました!とってもまじめな方で、今後の○○○展開について密談?してきました!”(((( ´,,_ゝ`))))


その後3人で記念撮影!v( ̄Д ̄)v
これからもよろしくお願いします!

カテゴリー: その他 | コメントする