月別アーカイブ: 2011年5月

さらばダイエット??

どうも!
ディスカウントマウンテン安山なう!!
(↑使い方間違ってますかね??)

最近、巷で話題のツイッターを始めたので「なう」がマイブームでして。。。(´`c_,’`)
皆様どうぞお気軽にフォローください↓

Twitter / brandoff
brandoffをフォローしましょう
ちなみに
▽金沢本店
Twitter / bo_kanazawa
bo_kanazawaをフォローしましょう
▽銀座本店
Twitter / bo_ginza
bo_ginzaをフォローしましょう
▽ブランドオフ ショッピングモール
Twitter / brandoff_it
brandoff_itをフォローしましょう

どんどんフォローしてね!


突然ですが、皆さんこちらのポスターって見たことありますか??
こちらは日本自主流通管理協会(AACD)のポスター!


並行輸入品市場での、”偽造品”や”不正商品”の流通を防止する団体の日本自主流通管理協会(AACD)のポスターです。

イオン、イトーヨーカトー、京王百貨店など大手小売業も加盟する、こちらの団体の会合へ参加してきました!Σ(゚Д゚)

私は、こちらの「代表理事」を勤めさせていただいておりますので、議事進行と震災後日本の情勢の中で、AACDがどの様にあるべきかについての、スピーチを簡単にさせていただきました。

さすがにちょっぴり緊張しました(ノ´∀`*)
しかし!業界の繁栄のため頑張るぞ〜!!


そして5月3日から5月8日まで、心斎橋パルコで実施された「ブランドリセール市」へ出店!私ディスカウントマウンテンも現場へ直行。会社が大きくなると基本を忘れがちなのですが、この日は私も一販売員に戻り、店頭で大ハッスルしてきました!


ブランドオフブースにはなかなか手ごわい大阪のおばちゃんや、敏腕中国人バイヤーなど大勢押しかけ、現場は大変な盛り上がり!
日本テレビの「スッキリ」さんにも取材していただきました!!


動画はこちら!→5月10日放送「スッキリ」
取材では「ブランドリサイクルショップ店員」と紹介されていましたが、厳密には「店員」ではございませんのでなかなか店頭にはいません。。(´ε`;)
運よく発見された方は気軽に「ディスカウントマウンテン見っけ!」と声をかけてください。
9割引に致します!(←気持ちは(‘∀`))


そして隣のブースにリーゼントがトレードマークのブランド王ロイヤルさんの森田勉社長と友達になって来ました!そして森田社長が書かれた本を頂きました!

そして

あのリーゼントは地毛でした!
大勢の方が疑っていたと思いますが、みんなを代表し、私が引っ張って確認させてもらいました。(*´σー`)


ちなみに森田社長もダイエットをされて、半年で25キロやせたそうです!

俺も負けずに頑張るぞ〜!
と思ったのですが、
帰ってきて頂きものの、「とらや」のようかんの魅力にあっさり負けちゃいましたヽ(°▽、°)ノ

さらに翌日は吉野家の牛丼Aセット特盛!(´∀`*)

さらに今日のお昼にはおいしい天ぷらを頂きました!

ていうか食欲には勝てません!
ということで、ダイエットブログは始まる前に、
終〜了〜!・・・・・・・か?

そして次回より、「さよならダイエットブログ」スタート!・・・・・か?

ちょっと悩んでます。。。。(ヽ´ω`)

どちらに転ぶか乞うご期待!

でも痩せなきゃ。。。。けど食べたい。。。。う〜ん

カテゴリー: その他 | コメントする