月別アーカイブ: 2011年12月

今年の夏にFB 始めてから、

今年の夏にFB 始めてから、515名以上のたくさんの楽しい交流が出来ました。あっと驚くような、なつかしい再会もありました。FB やっててよかったなと思いましたし来年も続けて友達を増やして広げて行きたいと思っています。
2011年が過ぎていきます。
来年はどうかと考えても仕方ない、転んだら起きるだけです!
生きてるだけでまるもうけです!
今年沢山のいいね!をいただきありがとうございました。また来年もいいね!をよろしくお願いいたします!

カテゴリー: プライベート | コメントする

どっちがカッコいい⁇

どっちがカッコいい⁇
どっちがカッコいい⁇

カテゴリー: プライベート | コメントする

上海2号店の南京東路店オープン

どうも!ディスカウントマウンテン安山です!

先日、事務所、インターネット事業部、そしてショールームをかねた、
上海2号店の南京東路店がオープンしました!( ̄ー+ ̄)


こちらのビルの9階です!!
上海1号店オープン3ケ月目での2号店、これからどんどん頑張るぞ~!


1号店も協賛セールでたくさんの方にご来店いただきました!
(∀`*ゞ)エヘヘ


オープンを記念し、上海モーターショーなどでも活躍する美女バイオリン軍団の生演奏!
なんと踊りながらのパフォーマンスです!セクシー!!(^Д^)


そしてブランドバッグが1元で購入できる抽選会を開催!(゚Д゚)


当選者はこちらのお嬢様方!!
上海の女性は皆さんとてもパワフルな方ばかりでした!
圧倒されちゃいそ~(`Д´)


美女に囲まれてデレデレマウンテンの図。(´∀`*)


そしこちらは台湾!
台北のリージェントホテルのとなり、ブランドショップが軒を連ねる中山北路
台湾3号店がオープン致しました!
これで世界50店舗達成!!
100店舗目指してまだまだ頑張るぞ~!(*´∀`*)


こちらも多くの人にご来店いただき、


メディアの方々もたくさん駆けつけてくれました!
台湾にもっとお店を出しタイワン!( ・∀・)


商品もスタッフも粒ぞろいの中山店、お近くをお通りの際は是非お立ち寄りください!
サービスしますよ~!( ̄ー ̄)美人ぞろいですよ~!


さらにところ変わって香港!特招会を開催し、


香港の女優さん、モデルさんなどセレブリティ達にもご来場いただきました!
左から、アファさん、ウェインさん、トントンちゃん、マーチョイさん、イアン君、
そしてディスカウントマウンテンの順です!(*´∀`*)ノ


キッズモデルのイアンくんにキスをしてもらって
デレデレマウンテンの図その2。(∀`*ゞ)


マーチョイさんにはバーキンにサインしていただき、セントラル店に展示してあります!
こちらのお店には常時バーキンが100本以上揃えられています!v(´∀`*v)


こちらも是非、お近くをお通りの際はお立ち寄りください!
( ´∀`)人(´∀` )


さらに、こちらは九州のイオンモール福岡店
クリスマスセール開催中のお店の様子を視察しに行きました!
突然の社長出没でスタッフはびっくり!Σ(゚Д゚)


そしてキャナルシティ博多店にパトロールへ向かい、
スタッフのみんなと、いざ夜の街へ!男前に美人ぞろいでしょ?(´∀`*)


そして今度は新潟へ!
ハードオフさんの常務取締役、山本太郎さんのご結婚式へ出席!
奥様はとてもお美しく、清楚な方でした!
山本常務も幸せそうな笑顔!これで安泰ですな!山本社長! (´∀`*)


翌日、イオンモール新潟南店へ!
みんな元気です!楽しいお店ですので是非こちらもお立ち寄りを~!
(ノ´∀`*)みんな仲良しです!


そして東京にてTBS「Nスタ」さんの取材を受けるディスカウントマウンテン。
(ノ´∀`*)


レポーターの上路さんとピ~ス!(∀`*)ゞ

カテゴリー: その他 | コメントする