月別アーカイブ: 2012年6月

名古屋大須店のオープン!

名古屋大須店のオープン![1]  名古屋大須店のオープン![2]  名古屋大須店のオープン![3]
今日は名古屋大須店のオープン!昨日の午後8時からお客様が並んでくださいました(^-^)/

カテゴリー: 仕事 | 名古屋大須店のオープン! はコメントを受け付けていません。

今日はグランドオープン!

今日はグランドオープン[1]!  今日はグランドオープン[2]!  今日はグランドオープン[3]!
今日はグランドオープン!(in 香港)
新卒三年目の今井店長を大抜擢しました。外国で大型店を任せました!全力でサポートするからね〜

カテゴリー: 仕事 | 今日はグランドオープン! はコメントを受け付けていません。

今日はまたまた香港フェリーのところで新店舗オープン!

今日はまたまた香港フェリーのところで新店舗オープン[1]  今日はまたまた香港フェリーのところで新店舗オープン[2]
今日はまたまた香港フェリーのところで新店舗オープン!
元気に乾杯!

カテゴリー: 仕事 | 今日はまたまた香港フェリーのところで新店舗オープン! はコメントを受け付けていません。

期間限定でエルメス専門店をオープン!

期間限定でエルメス専門店をオープン![1] 期間限定でエルメス専門店をオープン![2]
香港タイムズスクエア近くで期間限定でエルメス専門店をオープンしました!
家賃はたぶん世界一高いのかな?
モデルはおれより20センチ脚が長かった‼

カテゴリー: 仕事 | 期間限定でエルメス専門店をオープン! はコメントを受け付けていません。

台湾店でゲイ?のスタッフとラブショット!

台湾店でゲイ?のスタッフとラブショット!1  台湾店でゲイ?のスタッフとラブショット!2
台湾店でゲイ?のスタッフとラブショット!

カテゴリー: 出張先の話 | 台湾店でゲイ?のスタッフとラブショット! はコメントを受け付けていません。

新卒会社説明採用試験

今日も元気に大阪で来期の新卒会社説明採用試験をやっています。
今日も元気に大阪で来期の新卒会社説明採用試験をやっています。

カテゴリー: 仕事 | 新卒会社説明採用試験 はコメントを受け付けていません。