月別アーカイブ: 2013年10月

世界に一本しかないバーキンが!!

世界に一本しかないバーキン1 世界に一本しかないバーキン2
誰にも譲らない!
世界に一本しかないバーキン4本が香港セントラルにありました!
江崎店長早くホームページにアップして在庫を共有化してください〜

カテゴリー: 仕事, 出張先の話 | 世界に一本しかないバーキンが!! はコメントを受け付けていません。

ケリーがいっぱい!

ケリーがいっぱい!1 ケリーがいっぱい!2
ケリーがいっぱい!3
ケリーがいっぱい!
今日も元気に銀座オークション開催中!

カテゴリー: 仕事, 出張先の話 | ケリーがいっぱい! はコメントを受け付けていません。

台湾に来てオープンセール‼

台湾に来てオープンセール‼2 台湾に来てオープンセール‼1
台湾に来てオープンセール‼5 台湾に来てオープンセール‼4
              台湾に来てオープンセール‼3
BO大学終了後台湾に来てオープンセール‼
今日は百貨店のセールと重なりパニックになりかけました‼

カテゴリー: 仕事, 出張先の話 | 台湾に来てオープンセール‼ はコメントを受け付けていません。

BO大学新人研修会

BO大学新人研修 BO大学新人研修2

本日はBO大学新人研修会がありました。
皆~頑張っていくぞ!
さあBO大学新人研修が終わり今から台湾にGo〜!
一緒に行こうぜ‼

カテゴリー: 仕事, 取材の話 | BO大学新人研修会 はコメントを受け付けていません。