■返品に関するお知らせ■

<重要なお知らせ>


「商品の返品に関して」

お客様のご都合による返品の場合

インターネット通販(ブランドオフ ヤフオク!店)でご購入いただいた商品についてはお届け後3日以内にご連絡頂いた場合に限り、
お客様のご都合による返品・交換をお受付いたします。
ただし、次の場合は除きます

・サイズ直し、加工をした場合
・お客様の責による傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・商品到着から3日以内にご連絡をいただいていない場合
・商品到着後、9日間を経過した場合
・ご購入商品(お送りした商品)と異なるものが弊社に届いた場合
・商品からセキュリティタグ(金色の紙タグ)が外された場合
・ご購入品が未開封の新品・新品同様商品の場合、開封されていない場合
・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない場合
・ショッピングクレジット決済で購入された場合

その他の理由(返品を繰り返す等)により弊社の判断で返品をお断りさせて頂く場合がございます。


【 返品・交換方法 】

(1)商品に同梱している「返品のご案内」の用紙に記載の【返品フォーム】より、返品申込手続きをお願いいたします。
(2)弊社より返送方法をメールでお送りいたしますので、内容をご確認ください。

【ご不明な点がございましたら、フリーダイヤル:0120-838-703 までお問い合わせください。】
※事前に返品申込手続きやご連絡がない場合、返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。

(3) 商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けした際の段ボールで全てご返送ください。
※欠品がある場合はご返金致しかねます。
※返送にかかる費用はお客様ご負担とさせて頂きます。
※交換希望の商品が無い場合は返金対応と致します。
※汚れた箱や袋などでご返送されると、破損あるいは汚れがうつり、返品をお受けできない場合がございます。

(4) 返金方法

 ■ PayPay残高・クレジットカード支払いでご購入のお客様へ
 ・PayPay残高・クレジットカード支払いの場合、請求取り消し手続きを致します。
  なお、クレジットカードの場合、決済締切のタイミングにより次月請求分より相殺となる場合もございます。

   ■ 代金引換支払い・銀行振込支払いでご購入のお客様へ
 ・銀行振込でのご返金となります。
  お客様ご本人名義の銀行口座か郵便貯金口座への振り込みとさせていただきます。
  ご返金にかかる振込手数料はお客様負担となります。
  ※振込元の金融機関はご指定いただけません。

  【 返金額について 】
 ・ご返金額には各種クーポン・ポイント利用分は含まれません。予めご了承ください。
  ポイント利用分はご注文のキャンセル手続き後に自動的に返却となります。

商品違いや不良品等の理由による返品・交換の場合

商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、1週間以内にご連絡下さい。
直ちに交換させていただきます。
ただし、商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
品切れなどで交換できない場合があります。その際は返品もしくは無料修理にて対応させていただきます。ご了承下さい。
ただし、次の場合は返品・交換はお断りしております。

・商品違い・商品不良を知りながらご使用になられた場合
・お客様の責による傷や破損が生じた場合
・連絡が無く1週間以上過ぎた場合

商品に瑕疵があった場合には、事前にお電話もしくはeメールでご連絡のうえ、商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、
商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。
(欠品がある場合はご返金できません)

ブランドオフ