TOP

よくあるご質問
よくあるご質問
お問い合わせの多いご質問について、以下にまとめて掲載しています。気になることがある場合、こちらをご確認下さい。
Q1.「値引き交渉」は出来ますか?
A
当店は「実店舗」や「他ショッピングサイト」でも同時に商品を販売させて頂いております。
そのため、お値引きの交渉はお受け出来ません。
どうぞ現在の価格のままで、ご検討頂ければ幸いです。
※ 商品ページの質問欄からのお値引き交渉は、ご遠慮下さいますよう、お願い致します。
Q2.「消費税」はかかりますか?
A
当店の商品は、ストアとして出品しているため別途10%の消費税が掛かります。
(※詳細はコチラ)

オークションにおける入札価格(現在価格)の表示は、税別表示となっております。
商品詳細ページの「税込価格」が落札金額となります。
ご確認いただいたうえでの入札をお願いいたします。
Q3.「同梱」は出来ますか?
A
基本的に同梱は承っておりません
当店では、ご落札商品をそれぞれの在庫店舗よりお客様へ直送させて頂きますため、1点ずつの配送とさせて頂いております。
恐れ入りますが、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

2022年9月8日(木)より、まとめて購入いただいたご注文且つ、在庫店舗が同じ場合のみ、同梱させていただきます。
Q4. 落札後、メールが届きません
A
メールが届かない原因として、
・「メールアドレスの登録間違い」
・「迷惑メールフォルダへの振り分け」
などが考えられます。
落札終了後「24時間以内」に当店からのメールが届かない場合は、お電話または取引メッセージから当店へご連絡を下さいますようお願い致します。
Q5. 商品は「本物」ですよね?
A
当店、株式会社K-ブランドオフは不正商品撲滅を目指す企業です。
日本流通自主管理協会(略称AACD)は、“偽造品”や“不正商品”の流通防止と排除を目指して、1998年に発足した民間団体です。

株式会社K-ブランドオフは日本流通自主管理協会(AACD)の正会員です。専門の判定士による厳重なチェックを行った上で販売しております。安心して当サイトをご利用くださいませ。
Q6. 商品のお取り置き・予約はできますか?
A
申し訳ございませんが、お取り置きや予約はできかねます。
予めご了承ください。
Q7. 「プレゼントラッピング」は出来ますか?
A
プレゼントラッピングは無料でご利用頂けます。ご希望の場合は、「ご要望欄」からお知らせ下さい。
「男性用」、「女性用」、「誕生日用」、「可愛い感じ」、「シックに」、「クリスマス用」などのご希望も承ります。
アクセサリーは付属品に「保存箱」の記載がない場合には、「無地のジュエリーケース」にお入れしてラッピングさせて頂きます。
「当店オリジナルラッピング」です。各ブランドの紙袋やリボン等は、ご用意出来かねます。
Q 8.「指輪のサイズ直し」や「時計のコマ足し」は出来ますか?
A
当店での商品のお直しは、出来かねます。ご購入後に、お客様の方で対応をお願い致します。
※ 腕時計でコマを外し、腕周りを小さく調整することは無料で対応させて頂いております。
   落札後にご要望欄から「腕周り約○センチに調整希望」とご連絡下さい。
※ 腕時計を大きいサイズにお直し(コマ足し)は、出来ません。
Q9.「入札」を取り消して欲しいのですが・・・
A
ご入札の取り消しは対応出来かねます。
商品についてのご質問は質問欄で承りますので、十分ご確認頂いた上でのご入札をお願い致します。
※ ご入札の取り消しを「質問欄から依頼」されましても終了時間までに対応出来ず落札される場合がございます。その場合は「落札者様都合のキャンセル」となりますので、くれぐれもご注意下さい。
Q10. 落札したけど「キャンセル」したいのですが・・・
A
落札後のキャンセルはお断りしております。
その後のお取引を頂けない場合は「落札者都合のキャンセル」とさせて頂きます。
ヤフオク!から自動的に「非常に悪い」の評価が付きますこと、何卒ご了承下さい。
Q 11. 商品を「返品」したいです
A
  ■お客様のご都合による返品の場合
インターネット通販(ブランドオフ Yahoo!店)でご購入いただいた商品についてはお届け後3日以内にご連絡頂いた場合に限り、お客様のご都合による返品・交換をお受付いたします。
    ただし、以下の場合は除きます

・商品からセキュリティタグ(金色の紙タグ)がを外している

・お客様の責による傷や破損をしている

・商品到着から3日以内にご連絡をいただいていない

・商品到着後、9日間を経過している

・受け取り後、商品を使用している

・ご購入商品(お送りした商品)と異なるものが弊社に届いた

・ご購入品が未開封の新品・新品同様商品の場合、開封されている

・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない状態で弊社に返送された

・ショッピングクレジット決済で購入された

・サイズ直し、加工をされた

その他の理由(返品を繰り返す等)により弊社の判断で返品をお断りさせて頂く場合がございます。
詳しい返品方法に関してはこちらをご確認ください

また、複数注文で一部商品の返品をご希望且つ、クーポンを利用している場合、
返品商品代金を差し引いた合計が、クーポンの最低利用金額に満たないときは、クーポン金額を差し引いた金額を返金させていただきます
購入時の代引き手数料や振込手数料などは返金対象外となります。
Q12. 商品ページの質問欄に投稿しましたが、返信がありません
A
当店では出来る限り早くご返信をさせて頂けるよう努めておりますが、ご返信にお時間が掛かる場合もございます。
また、下記の場合は質問欄からのご返信が出来かねます。予めご了承くださいませ。
1.ご質問内容にお客様の個人情報(お名前、お電話番号、ご住所など)が含まれる場合
2.ご質問の商品のオークションが終了している場合

また、[Q1]にございます通り、当店ではお値引きの交渉はお受けできません。
質問欄からのお値引き交渉はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
Q13. 納品書が欲しいです
A
当店では2020年4月15日(水)注文分より、お客様の個人情報保護のため「納品書(お買い上げ明細書)」の発行を廃止する運びとなりました。
今後は、当店より配信している「ご注文確認メール」を「納品書(お買い上げ明細書)」の代わりとさせて頂きます。
※「納品書(お買い上げ明細書)」をご希望の場合は、ご注文時に備考欄にその旨ご記載下さい。
Q14. 【商品について】この商品(時計など)はアフターダイヤですか?
A
当店では時計やジュエリーなどのアフターダイヤ商品の買取、販売は行っておりません。
Q15. 購入後の引き渡し時期について教えてください
A
◆お引き渡し時期について
当店からの発送日(目安)について
  ご注文から 1~5日間(※)
  ※在庫並びに決済状況を確認した後に発送致しますので、多少前後する可能性があります。

お届け日の指定について
  ご指定の日・時間帯(ご指定便)にお届けが可能です。
  ※お届け先のご住所・お電話番号(携帯電話可)をご確認の上、ご注文ください。
  ※ご注文日より10日以降のご指定は承れません。

Q 1.「送料」はいくらですか?
A
「全国一律 800円」です。
※ 3万円以上のご落札で「送料無料」となります。
Q2.「定形外郵便」や「メール便」で発送して欲しいです
A
当店は保証のない配送方法(定形外郵便、メール便など)のお取り扱いはございません。
Q3. 配送会社の「営業所止め」は利用出来ますか?
A
「代金引換」か「銀行振り込み」のお支払い方法のみ、ご利用可能です。
ご利用をご希望の営業所をお知らせ下さい。
Q 4.「宅配ボックス」を利用したいです
A
当店の商品は高額商品も取り扱っておりますので、宅配ボックスへの配送はご遠慮頂いております。
ご要望を頂きましても、対応致しかねますので、予めご了承下さい。
Q5. 近くの店舗で商品を受け取りたいです
A
落札商品は、店舗でのお受取りは出来ません。
Q6. 日時指定はできますか?
A
ご指定頂けます。(※「商品代引」でのご注文は現在ご指定頂けません。)
Q7. 長期不在で荷物を受け取れなかった
A
お荷物保管期間は約1週間になります。
運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合、お荷物は当店に返送されキャンセルさせていただきます。
Q1. 落札後すぐに「入金」していいですか?
A
当店は、「実店舗」や「他ショッピングサイト」でも同時に商品を販売させて頂いております。
在庫確認のタイミングによっては、商品をご用意出来ない場合もございます。
また、落札商品を取り扱い店舗より取り寄せ後、オークションページの情報をもとに当店で検品させて 頂いた後に、お客様へご入金のお願いをしております。
※ 検品の際に異なる状態が見つかった場合には、「メール」でご連絡させて頂いております。
「当店の検品前」にご入金され「キャンセル」となった場合、ご返金の際にかかる手数料は返還致しかねます。
十分ご注意頂き、必ず検品後の【決済のご案内】のメールをご確認の上、ご入金下さいますよう お願い致します。
Q2.「領収書」が欲しいです
A
銀行振り込みでのお支払いの場合のみ、領収書の発行が可能です。 ご希望の方はご要望欄からご連絡下さい。 ※ 「代金引換」のお支払いの場合は、「商品お受け取りの際の控え」が正式な領収書となります。
Q3.「支払い方法」は何がありますか?
A
下記のいずれかでお願いします。
■ クレジットカード決済
■ PayPay残高払い
■ PayPayあと払い
■ 銀行振込(前払い)
■ 代金引換(佐川急便e-コレクトまたはヤマト運輸コレクト)
■ ショッピングクレジット
※50万円以上の代金引換は、2021年11月1日より、中止させていただきます。予めご了承ください。
Q4. 「分割払い」は出来ますか?
A
「クレジットカード分割払い」がご利用可能です。
お支払回数は3回、6回、10回、15回、20回からお選びいただけます。
分割払いの他、ボーナス一括払い、リボ払いもご利用可能です。
また、ショッピングクレジットもご利用いただけます。※3万円以上の商品且つ、一回のお支払い金額が3千円以上、審査あり。
Q5.「ショッピングクレジット」とは何ですか?
A
【ショッピングクレジット】とは、株式会社オリエンタルコーポレーションまたは、株式会社アプラスが提供している、ローン支払いのサービスでございます。
ご利用頂けるのは、3万円以上の商品且つ、一回のお支払い金額が3千円以上となっており、必ず上記サービス会社によるお客様審査がございます。
審査が通らなかった場合「お客様都合のキャンセル」となります。予めご了承ください。
また、ショッピングクレジットの場合、審査通過後のキャンセルはいかなる理由でも、お受けできませんので、ご注文の際は慎重にご検討くださいませ。
Q6. ゆうちょ銀行に振り込みたいです
A
「ゆうちょ銀行」のお取り扱いはございません。
Q7. 近くの店舗での支払いは出来ますか?
A
「落札商品」は、店舗でのお支払いは出来ません。
Q8. 「コンビニ払い」は出来ますか?
A
現在「コンビニ払い」でのお支払いは出来ません。
Qその他

※ 「商品画像」は「デジタルカメラにて撮影」のため実際の商品と色・質感等が若干異なる場合があります。
また、ご覧になるディスプレイの特性や設定によっても、見え方が異なります。予めご了承下さい。
当店の状態記載・サイズ計測の詳細はこちらをご覧ください。

「入札、落札後のキャンセル」はお断りしております。予めご了承下さい。