このたび、令和6年能登半島地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、被害にあわれた皆様やご家族の方々にお見舞い申し上げます。

2024年2月7日、JBA日本ブランドオークション会員様とお取引先の33社様ならびに、弊社従業員から寄せられたご芳志にJBA日本ブランドオークションの収益金の一部を加えた、計4,748,000円を「令和6年能登半島地震災害義援金」として、石川県に寄付いたしました。

 

ご賛同頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

<弊社代表取締役 山内 祐也より>

石川県能登半島の震災に際し、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

この度、弊社が運営するオークション、JBA金沢の会員様、お取引先様、弊社従業員から、たくさんの義援金が寄せられ、併せて弊社からの義援金を石川県に寄付させて頂きました。

心温まる義援金をお寄せいただいた皆様へ、この場をお借りして心から感謝を申し上げます。

弊社は石川県発祥で、創業以来本社をこの地に構え、地域の皆様に支えられながら事業を継続している企業です。

今後も地域社会の一員として、皆様が一日も早く日常と笑顔を取り戻せるよう、支援し続けてまいりたいと考えております。

Contact Page Top