[BRAND OFF買取専門店とは]
「地域密着・地域一番」の
買取店を創る。

1993年創業以来、BRAND OFFは国内・海外(香港・台湾)で中古ブランド品の買取・販売事業を展開しています。
BRAND OFFのFC運営は国内トップシェアのコメ兵HDグループの実績に裏付けられ、自社オークション、国内外の店舗網、ECなどの基盤へと繋がっており、安定のキャッシュフローを実現します。
BRAND OFFはグローバル(世界に通用する流通)とローカル(地域一番店)をつなぐ「グローカルプラットフォーム」実現に向けて、オーナー様と一緒に「地域密着・地域一番」の買取店を創りたいと願っています。



BRAND OFFの強み

グループ独自の
グローカル
プラットフォームを
拡大強化
グローカル
プラットフォームを
拡大強化

ブランドリユース業界の
流通価格決定への影響力
流通価格決定への影響力

グループ独自開発の
「AI真贋鑑定
システム」に
随時ブランドを追加
「AI真贋鑑定
システム」に
随時ブランドを追加

ブランドリユース業には
欠かせない業界団体に加盟
欠かせない業界団体に加盟
[充実の本部サポート]


開業前
- 出店エリアや店舗立地の情報提供
- 物件紹介
- 広告宣伝、集客エリアのご提案
- ブランドオフの基準に沿った
店舗デザイン設計監修 - 開業前の座学研修、店舗における
オペレーション研修(全12日間) - 加盟店店舗における開業時サポート
開業後
- 買取査定のオンラインサポート
- 店舗運営指導(年間4回)
- 店舗チェーン運営システムの提供
- WEBマーケティング支援
- 月に約10回のオークション開催
(現金化のタイミング多数) - オークション出品後、最短即日で現金化
- 「出張買取」「お取り寄せ販売の委託業務」
による収益の向上
[よくあるご質問]


BRAND OFFの理念は?

1.主体性
自分の意志や判断に基づき当事者意識を持って自らが行動をする
2.柔軟性
やわらかい着想を持って、日々の問題解決を行う
様々な意見や多様な考え方を認めて、広い視野で考える
変化を恐れず新たな発想や行動をする
3.誠実性
仕事や他人に対して、まじめで真心がこもっている
4.協調性
全体的な調和を作るために相手の立場に立ち行動すること
風通しの良いコミュニケーションを心掛けていること


BRAND OFFの強みは何ですか?

<関連ページ>
BRAND OFF の5つの強み


ロイヤルティが固定費である理由は?

<関連ページ>
初期投資目安・収支シミュレーションについて


投資回収までの期間はどのくらい?

<関連ページ>
初期投資目安・収支シミュレーション


契約からオープンまでにどのくらいの期間がかかりますか?

<関連ページ>
ブランドオフ フランチャイズ店オープンまでの流れ


開業前研修では何を教えていただけるのでしょうか?



加盟店契約前に、直営店で実際の運営やリアルなお話しなどを聞くことは可能でしょうか?

弊社のSVは直近での店舗店長経験者となりますので、SVからも実際にリアルなお話もできるかと思います。
<関連ページ>
充実のサポート