お客様各位

平素よりブランドオフをご利用いただきましてありがとうございます。
ブランドオフ各店では、1月1日(金)~1月10日(日)の期間中、初売りSALEを開催いたします。
※1月1日(金)はFC知立店・FC松任店のみ営業いたします。
 各店の年末年始の営業についてはこちら

毎年ご好評いただいている福袋セットをご用意しているほか、お客様のご要望に応じて福袋をお作りするオーダーメイド福袋、
期間限定でのジュエリー・衣料品バーゲンを実施いたします。

また、初売りSALEに先駆け12月28日(月)からは年越し福袋をご用意!一足早く福袋セットを販売いたします。

※ブランドオフ各店では感染症対策を徹底しております。詳しくはこちら


2021年にちなみ、期間限定でジュエリーを21%OFFにてご提供させていただきます。
※キヘイ・コイン・地金は対象外となります

オンラインストアでも2日・3日はバーゲン!お得なジュエリークーポンを配信!


期間中、対象の冬物衣類(洋服・靴)を2点以上のご購入で21%OFFとさせていただきます。
まだまだこの冬に活躍間違いなしのアイテムをぜひお買い得価格にてお求めください!


わずかなキズ等が理由の新品アウトレット品を大放出!
もちろん、すべて「新品未使用」です

※初売りSALE各企画は一部取寄せ商品(WEB店在庫商品)は企画対象外となります。予めご了承ください。
※オンラインストアではジュエリークーポンのみ実施いたします。オンラインストアでの実施企画内容につきましてはオンラインストア特設ページをご覧ください。
※催事店舗では実施いたしません

Contact Page Top